Fantanima?

ふんわり光と風を感じたら
ファニマたちがやってくる!!

毎年、春の気配と一緒にやってくるFANTANIMA!
FANTASY+ANIMAL=FANTANIMA!
生き物を見ること、不思議なことを考えること、手のなかから命を生み出す喜びのために生きているような作り手達による作品をご紹介するために、このタイトルが生まれました。
今年で6回目の開催になります。
もう、ファンタニマ、という名前も覚えてファンの方が毎年の開催を楽しみにしてくださるようになりました。
ファニマ達も、海外からは神秘的な深い森、不思議な伝説のある海、様々な空気をともなってやって来て、皆様にお会いできるのを心待ちにしています!
海外67人、国内48人、総勢115人* の作り手による素敵な作り手達の手から生まれたファニマたちが、彼等が住んでいたさまざまな異空間にご案内します。

皆様のご来場をお待ちしております。どうぞよろしくお願いいたします。
YES! FANTANIMA!

*東京展の出品者数となります。

FANTANIMA!
企画主催
HAZEKI OFFICE 羽関チエコ

※カタログでは全出品作家のご紹介に加え、個性的なファニマ誕生の秘密である作り手の方の背景にスポットを当てた独自取材記事も掲載しております。会場でぜひご覧下さい。
※今年のロゴは作品誕生の神秘を思い、天からのやわらかな光や風をイメージしています。

連絡先
〒189-0003 東京都東村山市久米川町3-27-57
TEL:042-395-7547 email:nonc☆nonc.jp(☆を@に)

協力 チーム・コヤーラ/バブーシュカ/クラフトアート人形コンクール