toggle

FANTANIMA! STORE

オンラインFANTANIMA! お買い物はこちら

◎ご購入のルールについて(重要)

スタート直後は多くのお客様が同じ作品を求める可能性がありますので、5月5日から7日のあいだは購入制限を設けさせて頂きます。
どなたにとっても公平に作品をご購入する機会となるように、ご協力をよろしくお願いいたします。
5月5日から7日のご購入や抽選については、必ずご本人がお申込ください。

●ご購入制限について

・5月2日〜4日はお買い物ページは閲覧期間となります。ご購入はできません。
・5月5日〜7日の3日間は、「各会場ごとに1日につきお一人1作家1点で合計2点まで」ご購入ができます。

たとえば、この3日間は、1日につき、ひとつの会場から異なる2人の作家1点ずつをご購入できます。
同じ日に「東京」「アラビク」「乙女屋」から2点ずつ合計6点ご購入ができます。次の日も同じようにお買い物ができます。
※同じ作家の作品でも、別会場であればお買い物はOKです。(例 同じ日にダビデンコ作品を東京で1点・大阪で1点購入はOK。しかし同じ日にダビデンコ作品を東京で2点購入はNG)

もし、ルールに合わないご購入をされた方には個別に注文キャンセルのお願いをさせて頂くことになりますので、予めご了承ください。その間、その作品は他の方がその作品をご購入できなくなってしまいます。くれぐれもご注意ください。

※FANTANIMA! STOREでクレジットカードをご利用される場合は、お申込者と同じ名義のカードをご使用ください。

・5月8日よりはご購入制限がなくなります。

※インターネットによる販売のため、色あいは実際と若干異なって見える場合があります。よく吟味のうえお選び下さい。
一度ご購入頂いた作品について、破損や汚れがない場合は返品不可とさせて頂きます。作品によっては、汚れや傷みを表現として施している場合があります。その範囲のものであれば、返品の対象とはなりませんので、予めご了承ください。

※送料はすべて着払いとさせて頂きます。予めご了承ください。 発送時のご案内とともに送料をお知らせいたします。

・なお東京会場の作家については2日からのFANTANIMA!ストアでの公開に間に合わない作家がおります。次回更新は5月17日0時となります。

次回紹介作家リストはこちら


こちらはFANTANIMA! 企画主催の羽関オフィスのショッピングサイトです。

抽選対象の作家以外の作家作品はこちらからお買い物をお楽しみください。

出品作品は、作家ごとに担当会場でご紹介します。ご購入もそれぞれのショッピングサイトからになります。
取り扱い作家リストは、こちらをご覧下さい。
※5月2日からは閲覧のみ、5日からご購入ができます。
※乙女屋については日本人作家の展示となり、会期は14日からを予定しています。

①東京展運営 FANTANIMA STORE
※東京展のショッピングページは新しく、まだクレジットカードが使えません。銀行振込のみとなりますので、予めご了承ください。

②関西展アラビク ショッピングページ(主に海外作家)5月2日オープン

③関西展乙女屋 ショッピングページ(主に日本人作家)5月14日からを予定。