toggle

FANTANIMA! STORE

オンラインFANTANIMA! お買い物はこちら

FANTAIMA! STOREはFANTANIMA! 企画主催の羽関オフィスのショッピングサイトです。運営は直営ギャラリーのノンクプラッツが担当しています。

出品作品は、作家ごとに担当会場でご紹介します。ご購入もそれぞれのショッピングサイトからになります。
取り扱い作家リストは、こちらをご覧下さい。

※関西会場の乙女屋については日本人作家の展示となり、会期は5月14日からを予定しています。

①東京展運営 FANTANIMA STORE
※東京展のショッピングページは新しく、まだクレジットカードが使えません。銀行振込のみとなりますので、予めご了承ください。

②関西展アラビク ショッピングページ(主に海外作家)6月末日終了

③関西展乙女屋 ショッピングページ(日本人作家)6月末日終了


◎ご購入のルールについて(重要)

・FANTANIMA! STOREでクレジットカードをご利用される場合は、お申込者と同じ名義のカードをご使用ください。(転売目的でのご購入は固くお断りいたします。)

・インターネットによる販売のため、色あいは実際と若干異なって見える場合があります。よく吟味のうえお選び下さい。
・一度ご購入頂いた作品について、破損や汚れがない場合は返品不可とさせて頂きます。作品によっては、汚れや傷みを表現として施している場合があります。その範囲のものであれば、返品の対象とはなりませんので、予めご了承ください。・送料はすべて着払いとさせて頂きます。予めご了承ください。 発送時のご案内とともに送料をお知らせいたします。

※なお海外作品の一部はコロナウィルス隔離政策のため到着が著しく遅れているものがあります。到着次第、随時ご案内・発表をいたします。